ある日の食卓。。。

今日のmakota家は洋食屋さん♪
トンカツにキャベツの千切り。  ポテトサラダにスパゲッティー。
和食の多い我が家ですが
たまにはガツン!と若者チックなご飯が食べたくなります。(笑^^)
ぜんぜんお洒落っ気のないご飯ですが(苦笑)
良かったら『洋食屋makota』でゆっくりして行ってくださいねっ!

ある日の食卓。。。_d0003606_10214698.jpg

ある日の食卓。。。_d0003606_10245233.jpg

ヒレカツ                       千切りキャベツの温泉玉子のせ
ある日の食卓。。。_d0003606_10293378.jpgある日の食卓。。。_d0003606_10294996.jpg









スパゲッティー                   ポテトサラダ
ある日の食卓。。。_d0003606_1030730.jpgある日の食卓。。。_d0003606_1030201.jpg







 

*キャベツに乗ってる温泉玉子は、トロ~ンと崩してキャベツと混ぜながらどうぞ~♪
 お好みで、ソース、塩、お醤油をタラリとねっ。(^^)

*ケチャップ味のスパゲッティーは
 コンソメをちょこっと入れると、洋食屋さん風のスパゲッティーになりますよ。^^

*お子ちゃまメニューの中、ポテトサラダだけは粒マスタードを加えて大人の味に♪
 旬の新玉ねぎもたっぷり入れて、血液サラサラ効果も・・・(笑^^)うふふっ。

*お家でトンカツを揚げたのは何ヶ月ぶりかなぁ?
 食事の時間も遅いし、メタボが気になるお年頃だし・・・(笑)
 夜の揚げ物はなるべく控えるようにしてるけど
 やっぱりたまには食べたくなっちゃいますよねっ!(^^)
 ヒレカツだし・・・まぁ、いいかナ。(^^)
 
by makota_0843 | 2008-04-13 12:45 | ある日の食卓