モロッコグラス。

バブーシュやマルシェ籠・・・
愛用されている方も多いのではないでしょうか?
私も使ってますよ。(^^)
以前ブログで一度ご紹介したバブーシュは
毎日履くので「こんなんなっちゃいました!笑」
かなりヨレッとしてますが(笑)、私の足に丁度いい感じに馴染んでます。(^^)
モロッコグラス。_d0003606_14155141.jpg

さてさて。。。

最近気になるモロッコ雑貨。
makotaの心をくすぐるモノがいっぱいです!!!
中でも『モロッコグラス』は、これから少しずつ揃えて行きたいナ・・・って思うほど魅力的♪
ピンク、ブルー、ゴールド・・・  色も形もいろいろあって、見ているだけでも楽しいんですよ~

今回私が選んだのは、色のついていないシンプルなタイプ。
和。洋。中。  どんな食卓にも合いそうでしょ。
モロッコグラス。_d0003606_14253372.jpg

キラキラ・・・ キラキラ・・・

高価な物は持っていないけど
お気に入りの物に囲まれて暮らせる事は
私にとっての小さなしあわせです♪(^^)
モロッコグラス。_d0003606_14255687.jpg

そして。。。

モロッコグラス。_d0003606_1436784.jpg
     

     こちらは、この春買ったブラウスです。
     そう!これもモロッコ!(笑)
     
     足元はハードなブーツを合わせて
     ちょっとボヘミアン風なコーディネートを
     楽しんでみようかナ♪





モロッコグラス。_d0003606_14391637.jpg


     こちらは年末に買った鏡。     
     アイアンのフレームが気に入ってます。
     皆さんもうお解りだと思いますが
     これもモロッコで~す!(笑)
     
     「も~どんだけモロッコ好きやねん!」って
     突っ込まれちゃいそうですねっ。(笑^^)ヘヘッ




モロッコ雑貨はまだまだ可愛いモノがいっぱい!
皮のクッションやオットマン。
キッチン雑貨にランプに鏡♪

でも・・・春は何かと出費の多い季節。
お財布の紐はしっかりしめておかないと・・・(苦笑)
しばらくは妄想の中で楽しむ事にします。(笑^^)
by makota_0843 | 2008-03-17 19:18 | くらし