ありがと。。。

いつも仲良くして頂いてるお料理上手のまゆみさんから
                      美味しいプレゼントをいただきました♪

早速、チョットずつつまみ食い。。。  のつもりが、本気食いになっちゃいました。(^^)
まゆみさんは、ご自分でもパンを焼かれるし、美味しいパン屋さんも沢山ご存知。
そんなまゆみさんの選んでくれたパンはどれも美味しい~♪
私好みのパンばかりでした。(^^)

『ニコラ』のパンいろいろ

*テーブルパン  
      このパンは食事と一緒に・・・♪
ありがと。。。_d0003606_15232184.jpg

*クランベリーとくるみのフリュイ ・ ライ麦入りのパン ・ 黒胡椒入りのパン
      こちらはワインと一緒に楽しみますねっ♪
ありがと。。。_d0003606_15244280.jpg

『ガーデンベリーズ』のベーグル

*カボチャ ・ ほうれん草 ・ プレーン
      ここのベーグル、ずっしり&モッチモチ~
      こういうベーグル大好きっ!
      クリームチーズをたっぷり塗っていただきま~す!(^^)
ありがと。。。_d0003606_15272297.jpg

『ニコラ』は茨城県。
『ガーデンベリーズ』は千葉県にあるお店。
神戸に住む私には、食べる機会がないから・・・と、送ってくださったまゆみさん。
優しいお心遣い、本当にありがとうございました!(^^)
by makota_0843 | 2007-05-30 16:13 | お土産。おいしい物。頂き物。