我が家のGW・・・♪

我が家のGW・・・♪_d0003606_15485428.jpg
                       ~~~義母の作ってくれたちぎり絵です~~~(^^)

makota家のGWは、3日、4日の2日間でした。。。
3日は、お疲れモードだったのでお家でまったり。
そして、4日は早朝から伊勢神宮へ行って来ました!
うちは、夫の仕事柄お正月休みが取れないので
毎年この時期に行く伊勢神宮が我が家の初詣になりす。(^^)

伊勢神宮は、最初に外宮さん(豊受大御神)を参った後
内宮さん(天照大御神)をお参りします。
特別宗教に興味がある訳では無いのですが
お伊勢さんに来ると、とてもすがすがしい気持ちになります。(^^)

お伊勢さんには、こんな立派な木がいっぱいあるんですよ~
行くと必ず触って、木からパワーを貰います!!!
我が家のGW・・・♪_d0003606_1529495.jpg

参拝が終わった後は『おかげ横丁』をぶらぶら~♪(^^)
でも人があまりにも多くて酔ってしまいそうだった(笑)事と
帰りの渋滞を考えると、あまりゆっくりする事も出来ず
急いでぶらぶらして帰って来ちゃいました。(苦笑)

おかげ横丁で買って来たモノは・・・

お約束の赤福(^^)  
本店の赤福は特別美味しいという噂ですよ。(^^)
我が家のGW・・・♪_d0003606_15333954.jpg我が家のGW・・・♪_d0003606_15335220.jpg










竹細工のお店では・・・
籠とざる。
我が家のGW・・・♪_d0003606_15344795.jpg

竹のお弁当箱。
我が家のGW・・・♪_d0003606_15353886.jpg我が家のGW・・・♪_d0003606_15355227.jpg










夫は今日から又お仕事。
昨日の運転疲れも見せず、元気に出勤して行きました!
これってやっぱり『お伊勢さんパワー』かな・・・(^^)
by makota_0843 | 2007-05-05 15:58 | くらし