3月23日の食卓。。。

昨夜のご飯は超~粗食。(笑)
本当はブログで紹介できるようなご飯ではないのですが
チョット笑える話があったので載せる事にしました。(^^)
   ~~~~~~~~~~~~~~
それは昨日お買い物に行った時の話です。
買い物の途中、何故か急に嫌な予感!!!
恐る恐るお財布の中を見ると、
中には1000足らずのお金しか入っていませんでした。><
私、うっかりお財布にお金を入れ忘れて来ちゃったんです~
そこのスーパーはカードが使えないお店だったので
今まで買った物をそっと売り場に戻し、
玉子や豆乳・・・最低限必要な物だけ買って帰って来ました。トホホ・・・(涙)

本当に私、マヌケです~><
皆さんはこんなマヌケな経験ないですよねっ。(^^)
    ~~~~~~~~~~~~~~~
冷蔵庫の物をかき集めて、何とか出来た晩ご飯。
朝ごはんのようなご飯ですが、
『ヘルシー晩ご飯』って事で、お許しくださいませ~~~(^^)へへっ。

*千切りとろろと鶉               *わかめ、きゅうり、みょうがの酢の物3月23日の食卓。。。_d0003606_1441304.jpg3月23日の食卓。。。_d0003606_14414938.jpg










*アジの干物                    *しらす納豆
3月23日の食卓。。。_d0003606_1442118.jpg3月23日の食卓。。。_d0003606_14423491.jpg









*白菜の漬物                    *しじみの味噌汁3月23日の食卓。。。_d0003606_1442537.jpg3月23日の食卓。。。_d0003606_1443723.jpg










しじみだけは、なんとかギリギリ買えました。(笑)
by makota_0843 | 2007-03-24 14:54 | ある日の食卓