お弁当。。。

『納豆』。。。 まさかねつ造だったとは!!!><

最近、信じられない事件が多すぎます。
新聞やテレビのニュースは暗い事件ばかり・・・

    大事な事って何?
    大事な人って誰?
    真実って・・・?
    優しさって・・・?

せっかく生まれて来たのだから・・・ 
ささやかでもいい。。。日々のちょっとした楽しい事や素敵な事を探しながら
穏やかに過ごして行けたら幸せ。。。
そして何か問題が起こった時は、決して逃げない。 誤魔化さない。
不器用でもいい。。。正直に立ち向かう勇気を持っていたい。

ちょっと今日は真面目な事を書いちゃいましたね。(笑)
そんな気分のmakotaでした。。。(^^)ヘヘッ。

ではでは。。。  今日はいつものお弁当コーナーです!(^^)

*551の肉団子、チーズ&パセリ入りミニオムレツ、ひじき煮、ブロッコリー(下にマヨネーズ)
お弁当。。。_d0003606_15223755.jpg

*さわら塩焼き、焼きたらこ、ささ身とブロッコリーの炒め物、ひじき入り玉子焼き
お弁当。。。_d0003606_1523133.jpg

*鶏豆腐バーグ、茹で玉子、コーンとささ身のパスタサラダ、ほうれん草の白和え
お弁当。。。_d0003606_15232492.jpg

*さわらの西京焼き、蓮根きんぴら、
            生姜&ネギの人参炒め、中華風糸コン玉子炒め、焼き豚
お弁当。。。_d0003606_15234958.jpg

by makota_0843 | 2007-01-22 18:57 | おべんとう