初弁。。。

今日は今年初のお弁当でした!

先日のお多福のお菓子の空き箱を使って、ちょっと遊んでみました。(笑^^)へへっ。
名づけて福がいっぱい来ますように弁当。。。
おかずのショボサは容器で誤魔化しちゃえ!・・・(笑)

さぁ~、お多福さんと一緒に、笑って笑って~!(^^)

初弁。。。_d0003606_17105779.jpg

縁起良さそうでしょ。(^^)               残り物いっぱいのおかずたち。。。 初弁。。。_d0003606_1711956.jpg初弁。。。_d0003606_17112599.jpg










             (たらのソテー、ほうれん草のお浸し、昆布巻き、ゆで卵、おにぎり2種)

おまけ。。。
今年最初のお気に入りCDです♪
Eldissa(エルディッサ)
       『ステイン・アライブ~ボサノバ・スタイル・オブ・ディスコ・クラシックス』
初弁。。。_d0003606_17205660.jpg

往年のディスコヒットを、ラウンジ感溢れるボサノバスタイルでカヴァー。
一曲目、ビージーズのステイン・アライブは
NISSAN『MOCO』のCMで使われた曲なので
皆さんもきっと耳にした事がありますよ。(^^)
邪魔にならず、心地良く。。。   懐かしさの中にも新鮮さを感じる一枚です。
良かったら是非どうぞ~♪(^^)
by makota_0843 | 2007-01-05 17:42 | おべんとう