新年を迎えて。。。

新年を迎えて。。。_d0003606_18204838.jpg

         あけましておめでとうございます
              今年もどうぞ宜しくお願い致します
                   
新年を迎えて。。。_d0003606_1891128.jpg
 玄関には、義母が作ってくれた、猪のちぎり絵を飾ってお待ちしています。(^^)

我が家は夫が2日から仕事ですが
私はまだまだお正月気分です♪(笑)
皆さんはいかがお過ごしでしょうか・・・?(^^)

大晦日は毎年恒例の友人宅でのカウントダウンパーティーでした!
3家族が集まって、『飲めや歌え~』 『食えや飲め~』の賑やかパーティー(笑)
このパーティー、もう10年以上続いているんです。
ここのお宅でするようになってからは8年位でしょうか・・・ 
これからも長~く続けて行けたらイイなぁ~
      今年も無事、楽しくみんなで新しい年を迎えられてシアワセでした♪

今年も楽しい一年になりそうです。。。(^^)

そしてパーティーはこんな感じ~

今回は、ふぐ料理!!!!
友人夫妻が腕を振るってくれました。
ふぐの、お刺身・・・皮・・・ え~!そんな所まで~~~(笑) 
豪華!豪華!  どれもすご~く美味しかったです~!!!(^^)

新年を迎えて。。。_d0003606_17472051.jpg新年を迎えて。。。_d0003606_17474966.jpg











新年を迎えて。。。_d0003606_1748132.jpg新年を迎えて。。。_d0003606_1748208.jpg











新年を迎えて。。。_d0003606_17522259.jpg新年を迎えて。。。_d0003606_17525740.jpg新年を迎えて。。。_d0003606_17532591.jpg
このポン酢は友人おススメのポン酢。(笑)美味しかったので、見かけた方は是非お試しくださ~い!

生まれてから毎回参加しているRちゃんはもう小学生♪
と~てもお洒落な可愛い女の子!
うちの夫は彼女に♡しちゃってます。(^^)
新年を迎えて。。。_d0003606_1754127.jpg

by makota_0843 | 2007-01-03 00:11 | ある日の食卓