ごあいさつ。。。

今年もあと一日。。。
今年は皆さんのおかげで、とても楽しい一年を送る事が出来ました。
いつも温かいコメントをくださった方。。。
コメントはなくても、いつも覗きに来てくださった方。。。
本当にありがとうございました!
来年も皆様と一緒に楽しく過ごして行きたいと思っています。

      ではまた来年、お会いしましょう♪


今日のお昼ごはん。。。

年越し蕎麦にはチョット早いけど
今日のお昼はお蕎麦にしました。
     山菜の水煮を使った簡単おこわを添えて・・・  蕎麦定食です!(^^)

*鰊蕎麦                        *山菜おこわ
ごあいさつ。。。_d0003606_1501910.jpgごあいさつ。。。_d0003606_1440174.jpg










そしておやつは。。。

こんな福福しいお菓子を見つけちゃいました!
ごあいさつ。。。_d0003606_14482535.jpgごあいさつ。。。_d0003606_14483635.jpg









中のお菓子もお多福さんのお顔。(^^)
『優しいミルク餡と口どけのよい桃山生地で、笑顔を招く、ふくよかなお菓子でございます』
と、書いてありました。。。(^^)
ごあいさつ。。。_d0003606_14485071.jpg

皆さんの所にも沢山の『福』が届きますように・・・♪
by makota_0843 | 2006-12-30 15:05 | ある日の食卓