makota作。。。^^

今日は私の作った器の一部を紹介しちゃいますねっ!
ブログを始めて1年半になりますが
こうして私の作った器をキチンと紹介するのは初めて。
器好きの皆さんに見て頂くのは、チョット恥ずかしいのですが・・・(^^)
これから少しずつ、紹介して行く事にしま~す。

まず今日は、我が家の食卓によく登場している白い器達・・・
きっと皆さん見覚えあると思いますよ~(^^)

makota作。。。^^_d0003606_15102572.jpg


makota作。。。^^_d0003606_1510392.jpgmakota作。。。^^_d0003606_15104982.jpg








makota作。。。^^_d0003606_1511165.jpgmakota作。。。^^_d0003606_15141142.jpg








makota作。。。^^_d0003606_15142457.jpgmakota作。。。^^_d0003606_1514346.jpg









この歪な所が、私にとってはなんだか可愛い・・・(笑)
自分の手のサイズにすっぽり収まって、触っていると気持ちも和みます。

また陶芸始めようかなぁ。。。  なんて思っている今日この頃です・・・(^^)
by makota_0843 | 2006-09-19 15:24 | くらし