お部屋。。。

今日は久しぶりにインテリアのお話。。。

先日、私の家にトルソーがある事に、皆さんかなり驚かれてましたよねっ。(^^)
実はね、もう一体あるんですよ~!

これ。。。  アイアンのトルソーです。

お部屋。。。_d0003606_1491275.jpg

お部屋。。。_d0003606_14115852.jpg


うふふっ。 分かりますか~?  

   小さいでしょ!(笑)

アクセサリー用なんですよ~(^^)



リビングのチェストの上に
    ちょこんと飾ってみました♪






お部屋。。。_d0003606_14262216.jpg

ついでにこちら。。。
 
   ソファー横のコーナーも模様替え♪(^^)


冬用のソファーカバーに替えるには
まだ暑苦しいので、
コーナーだけちょっと秋らしく模様替。。。
バンブーのはしごには、
パープル系のクロスを掛けて・・・
ちょっぴりエスニック気分♪
夫のウクレレも、
インテリアの一部になっちゃってます。。。(^^)



そして、【おまけ
お部屋。。。_d0003606_1553166.jpg

~port of notes~   最近よく聴いてます。
少し前のCDですが、爽やかな秋のドライブにおススメですよっ♪(^^)

              
               makota家は、ちょっとずつ秋色のお部屋になって来てます。
                      今年の冬はどんな感じのお部屋にしようかなぁ・・・♪
                                    
by makota_0843 | 2006-09-11 15:45 | くらし