ワンピース♪

今日はちょっと目先を変えて
お洒落のお話なんてどうでしょう。。。(^^)
makotaのクローゼットの中を、チョコっとお見せしちゃいますねっ。


この夏、私のお気に入りアイテムはワンピース♪
今まではパンツ派だった私ですが
今年は何故かワンピース。。。ふふっ。
皆さんは、パンツ派ですか?  それともスカート派?

   今日はこの夏お気に入りワンピースを紹介しま~す♪

ワンピース♪_d0003606_12352522.jpg

ブロンズのビーズが
沢山縫いつけられた
エスニック調のワンピース。。。

リゾート気分で
    お出掛けしたい時に・・・♪











ワンピース♪_d0003606_1394219.jpg

胸元のフリル使いが
可愛いワンピースは
キュートに着こなしたい一着。

ボデニムのパンツを合わせて
重ね着しちゃいます。
大きなマルシェ籠を持って
お買い物に最適~♪




ワンピース♪_d0003606_12355419.jpg

黒いスリップワンピースは
柔らかいカットソー素材で
とっても楽チン♪

アクセサリー次第で
表情が変わるので
お昼にも夜にも大活躍!!!





ワンピース♪_d0003606_1236923.jpg



     サファリ調のワンピースは
     太いベルトを合わせて
     ハードに着こなします。

     色も秋っぽいし
     初秋も着ちゃおうかな・・・
    
       その時はブーツを合わせて・・・♪




ワンピース♪_d0003606_1237881.jpg



長袖の麻のワンピースは
寒い所では大活躍!

そのまま着てもOKですが
コート風に着るのが
     お気に入り~♪







                       皆さんのクローゼットも覗いてみたいなぁ・・・(^^)
by makota_0843 | 2006-08-19 14:07 | くらし