ヘルシーチーズケーキ。。。

生クリームたっぷりのケーキはチョット苦手な私。
でも焼き菓子は大好き~♪
今日は、簡単でヘルシーなチーズケーキを紹介しますねっ。
チーズはカロリーの少ないカッテージチーズを使うので
これなら深夜に食事をする方のデザートにも大丈夫かな・・・

さてさて・・・  材料は。。。
ヘルシーチーズケーキ。。。_d0003606_13263937.jpg

焼きたて(左)は*ふんわり*ですが、一晩冷蔵庫で寝かせるとこんな風になりま~す。
  ヘルシーチーズケーキ。。。_d0003606_13265715.jpg
ヘルシーチーズケーキ。。。_d0003606_14551327.jpg









濃厚なチーズケーキがお好みの方には、少し物足りないかもしれませんが
レモン風味が爽やかなチーズケーキです♪
ヘルシーチーズケーキ。。。_d0003606_13294135.jpg

作り方は、このカッテージチーズの側面に詳しく書いてありますのでご覧下さいねっ。
by makota_0843 | 2006-05-07 13:35 | ある日の食卓