母とデート。。。

昨日は母とお花見を兼ねてお買い物♪
夫は仕事、父はお留守番。。。
女二人、家事を休業して楽しんで来ちゃいました~(^^)
母は気が若いので、親子と言うよりも
歳の(かなり・笑^^)離れた姉妹のような感覚です。  
母も食器類が好きなので、お気に入りを探して二人でウロウロ。。。
「これイイわぁ~・あれイイわぁ~」などと言いながら、とても楽しい一日でした♪

お昼は、シノワズリーなインテリアでまとめられたお店で、軽くランチ。。。
母とデート。。。_d0003606_1027351.jpg母とデート。。。_d0003606_10271227.jpg








母とデート。。。_d0003606_10272446.jpg母とデート。。。_d0003606_10273534.jpg








その後も何度かお茶タイム♪
休んでは歩き・・・ また休んでは喋り・・・(^^)
そして最後はお決まりのデパ地下!
ひとりの時は遠慮がちな試食も、母が一緒だと平気・平気!(笑) ご馳走様でした♪

疲れたので、、晩ご飯はデパ地下のお弁当などを買う事にしました。
母とデート。。。_d0003606_1032071.jpg

デザートには・・・
母とデート。。。_d0003606_10363527.jpg

by makota_0843 | 2006-04-10 10:58 | くらし