『人間バトン』が回って来ました。

以前にも何度かバトンが回って来た事はありましたが
いつもスルーさせてもらってました。(ごめんなさいっ。)
でも今回のバトン。。。  思うところもあって受け取る事にしました。

私は、この3月でブログ一周年を迎えます。
なのでこの辺で、自分の事を振り返ってみようかと・・・
それと、今までブログを続けられたのも、皆さんの温かいコメントに支えられたから・・・
そんな皆さんにお礼の気持ちも込めて、少し自分の事をお話しようかと思いました。

夫の東京土産の 『ごまたまご』と『東京ばな奈』 それと、あったかいお茶をご用意しましたので、どうぞお時間がありましたらお付き合い下さいねっ♪

『人間バトン』が回って来ました。_d0003606_14262239.jpg『人間バトン』が回って来ました。_d0003606_14263143.jpg








Q1. 回してくれた人の印象
今回バトンタッチして下さったのは『蕎麦の散歩道』の夢八さん
いつも粋で大人なお蕎麦の楽しみ方を教えてくださる、ステキな紳士です♪
ロマンスグレーのカッコイイ方なのでは・・・と想像しております。(^^)うふっ!

Q2. 周りから見た自分はどんな風に見られているか、5つお答えください。
夫からはいつも楽しそうだと言われますね~
あと、喋り方に特徴があるようで、友人などによく真似されます。(笑)
それから・・・う~ん><
どんな風に見られているんでしょうね・・・?私も知りたいです!(^^)

Q3 では自分で自分自身をどう思っているか5つお答えください。
O型でふたご座のせいでしょうか(?)二面性があるかも・・・!
おっとりしてるけど、せっかち。
大雑把なのに細かい。
凝り性なのに飽き性。
よく笑うけど、よく泣く。などなど・・・(^^)

Q4. 自分の好きな人間性について5つお答えください。
ありがとうと、ごめんなさいを素直に言える。
聞き上手。
おバカになれる。
ご飯を美味しそうに食べる。
穏やかだけど芯は強い。

Q5. では嫌いなタイプは?
昔は好き嫌いがはっきりしていましたが、歳を重ねるごとに柔らかくなったのでしょうか?(笑)
それとも嫌いな人が回りにいないのでしょうか・・・すぐには浮かんで来ませんが、
でもタイプを上げるとしたら。。。
ルールを守らない。
嘘っぽい人。
乱暴な人はやっぱり嫌いですね。
それから・・・
嫌いだなぁ。って思っていても、その嫌いな部分は実は自分には無い所。だんだんと魅力的に感じるようになって、最後には『好き・面白い』に変わる事ってないですか?
だから一概に嫌いと決め付けるのも嫌いかも・・・(^^)これって、意味分かりにくいですよね。(笑)すみません!

Q6. 自分がこうなりたいという理想像
誰かに必要とされる人間になりたいですね~
一番身近な所では夫でしょうか・・・(笑)
私は以前10年程働いていましたが、専業主婦になりたくて仕事も辞めました。
いろんな考え方がありますから、「え~もったいない~!」と思われる方もいらっしゃると
思いますが、私はゆったりとした家庭を持ちたくて、家を選びました。
毎日は同じ事の繰り返しですが、そんな中でも家族を大事にし、前向きで充実した日々を
過ごしていらっしゃるステキな主婦の方が沢山いらっしゃいます。
私もそんな方々を見習って、丁寧に生きて行きたいですね~

Q7. 自分を慕ってくれてる人に叫んでください。
え~!叫ぶんですか~!?(笑)
これからもよろしく~♪(^^)

Q8. あなたの大好きな5人にバトンタッチ!(印象つき)
どなたにこのバトンを回したらいいのか迷ってしまいますので、
ここでバトンを置かせていただきます。。。

ふ~っ。 自分の事って難しいですねっ。
恥ずかしいのと、自分っていったいどんな人なんだろう・・・と改めて考えちゃいました。
長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。  ぺこり!
by makota_0843 | 2006-03-02 11:34 | くらし