お弁当。

最近出張続きの夫。
私ひとりの夜はちょっと淋しいけど
ひとりだからこそゆっくり出来る楽しみも色々・・・(^^)ウフフ
中でも一番嬉しいのは、睡眠時間がたっぷりとれる事。(えっ、そんな事?笑)
昨夜なんて9時にはもうベットに入っていました~♪(早すぎ?笑)
おかげで今朝は、お化粧ののりが良いような???(気のせい?)
今の私にとって、早寝は何よりの贅沢です!(^^)


ではでは・・・

今日はいつものお弁当コーナーです。


*玉子焼き、菜の花の酢味噌和え、鰆の塩焼き、いかなご
お弁当。_d0003606_9502127.jpg


*塩焼きそば、アスパラ(下にマヨネーズ)、いかなご
お弁当。_d0003606_9505675.jpg


*椎茸とホタテのバターソテー、ピーマンとメンマのおかか炒め、きぬさや玉子炒め
お弁当。_d0003606_9512413.jpg


*アスパラのベーコン巻き、焼肉、ピーマンのいかなご炒め、かぼちゃの胡麻煮
お弁当。_d0003606_952524.jpg


*炒り玉子と高菜のご飯、551の肉団子、キノコソテー、煮豆、塩茹でスナップエンドウ
お弁当。_d0003606_9523350.jpg


*タコさんウインナー、コールスローサラダ、トマトソースのパスタ、煮豆、いかなご
お弁当。_d0003606_9525962.jpg

↑たまには可愛くタコさんウインナー入れてみました。(^^)
意外と好評でビックリ~♪(笑)


          この春からお弁当作りが始まったママさんや学生さん、そしてOLさん。
          慣れない早起きで大変だと思いますが
          一緒にお弁当作り頑張りましょうね~!
          うちはオジサン弁当なので、あまり参考にならないかもしれませんが
          何か少しでもお役に立つ事があれば嬉しいです。(^^)
by makota_0843 | 2010-04-21 13:54 | ある日の食卓