お気に入り。

 ↓ 『お気に入りの』つづきです。(^^)


まずは・・・コレ。


『薬膳十味唐がらし』


お気に入り。_d0003606_9444978.jpg

(唐辛子、黒胡麻、青海苔、白胡麻、山椒、蜜柑の皮、
                             しその葉と種、えごま、麻の実、けしの実)
薬膳に用いられる10種類の和ハーブから作られている『薬膳十味唐がらし』は
お味噌汁、麺類、お鍋はモチロン、鶏や豚などのソテーや、お豆腐などにもよく合います。
なんでもないお料理も、ワンランク上の大人のお料理になりますよ。(^^)



次は・・・

『山本海苔店・梅の花』



お気に入り。_d0003606_956628.jpg

厳選した上質の海苔を、丹念に焼きあげた<山本海苔店>を代表する逸品です。とあるだけに
パリッとした食感と風味の良さには、「さすが!」の一言。
この海苔があれば、朝ごはんも贅沢に感じます。(^^)

お気に入り。_d0003606_9561912.jpg




最後は・・・

『フロインドリーブ』


お気に入り。_d0003606_1111712.jpg

『フロインドリーブ』は、古くから神戸っ子に愛され続けている老舗ベーカリー。
パン以外に焼き菓子の人気も高く、遠方からのお取り寄せも多いそうです。

お気に入り。_d0003606_11113236.jpg

フレッシュバターたっぷりの香。サクサクした食感。余計な飾りのない素朴な形。
『フロインドリーブ』の焼き菓子は幸せな気分にさせてくれるお菓子です♪(^^)
by makota_0843 | 2010-04-02 13:07 | ある日の食卓