6月22日

今日もひとりご飯です。
火曜日から金曜日まで夫は出張なので、しばらくは一人ご飯が続きますね~(淋)
先日グレープフルーツ入りのサラダをアップしましたが、気に入って下さった方が多くいらっしゃったので、今夜はもう一度分かりやすく写真撮ってみました。。。
私はキューピーのテイスティドッレッシングイタリアンをかけましたが、皆さんのお好みのドレッシングでどうぞ!
*枝豆・ワカメ・いり卵の混ぜご飯
*グレープフルーツ入りサラダ
*ほたてのにんにくハーブ焼き
*ゴマ豆腐
6月22日_d0003606_23193736.jpg

懐かしい曲ばかり入った2枚組のCD。。。
ちょっと青春に戻っちゃう~?
6月22日_d0003606_2328253.jpg

今夜は懐かしい気分で飲んでます~~~!へへっ!
ちょっと飲みすぎかしら・・・(笑)
by makota_0843 | 2005-06-22 23:41 | ある日の食卓