おべんとう。


お休み中に撮ったお弁当の写真がまだ残っているので
今日もお弁当ネタです。
しつこくてすみませーん(苦笑^^)


★焼肉、玉子焼き、きんぴらごぼう、ブロッコリー、豆、みかん
おべんとう。_d0003606_1040125.jpg


★オムライス、コールスローサラダ、さつま芋の煮たの
おべんとう。_d0003606_10405012.jpg


★和風たらこチャーハン、ししゃも、根菜と鶏肉の煮物、ブロッコリー
おべんとう。_d0003606_10423920.jpg


★焼鮭、玉子焼き、ひじき煮、豆
おべんとう。_d0003606_11322818.jpg


★鰻丼、玉子焼き、ほうれん草としめじのお浸し、うずら桜天の煮たの、柿
おべんとう。_d0003606_1043531.jpg


★おでん、大きな大きなおにぎり(具・・・鮭、昆布、おかか)
おべんとう。_d0003606_10491050.jpg


★平天と人参の煮物、モヤシのゴマ和え、ブロッコリー、炒め長ネギの玉子焼き(中華風)
おべんとう。_d0003606_10442792.jpg


★豚の山椒焼、ほうれん草のマヨチーズ焼、
                   マカロニサラダ、厚揚げと人参と長ひじきの煮物、柿
おべんとう。_d0003606_10473554.jpg


★牛肉のしぐれ煮、蕪の浅漬け、ほうれん草の海苔巻き、玉子焼き、柿
おべんとう。_d0003606_1548452.jpg



      遊びに来てくださった皆さん。
      ありがとうございます~!m(__)m
      突然長いお休みをしてしまったので、もう何方もいらっしゃらないんじゃないかナ・・・
      と不安に思っていましたが
      又こうして温かく迎えて頂けて、とってもとっても嬉しいです♪
      本当にありがとうございます!(^^)
by makota_0843 | 2009-11-20 16:22 | おべんとう