お気に入り。 いろいろ。

今日は久しぶりにお洒落ネタ。
『この夏お気に入りの小物』コーナーです。(^^)
って・・・??? 
「そんなコーナーいつ出来たんだぁ~」
という突っ込みの声が聞こえてきそうですが・・・(笑)
まぁ、今日はそういう事で・・・ヨロシクです。(^^)


まずは ~~~男子編~~~

夫の私物の中で、私が皆さんにもおススメしたい物を少し選んでみました。(^^)
オジサンの物なので(笑)何の参考にならないかもしれませんが
旦那様やお父さんへのプレゼントの参考になれば嬉しいナ。(^^)


★ PLAY COMMEdesGARCONS のTシャツは、夫のお気に入り。
   週に一度は着てるかも・・・(^^)
お気に入り。 いろいろ。_d0003606_15314495.jpg

憎カワイイハートのマークがいいでしょ。
お気に入り。 いろいろ。_d0003606_1532178.jpg



★こちらはビビアンウエストウッドのインナー
お気に入り。 いろいろ。_d0003606_1540754.jpg

一応インナーですが、部屋着はモチロン、近所の買い物くらいになら十分着て行けます。
オジサンがビビアン着てたらちょっとお茶目でしょ。(^^)


ビビアンといえば、このマーク!  カワイイですっ!
お値段も手頃なので、プレゼントにもおススメですよ~
お気に入り。 いろいろ。_d0003606_15402360.jpgお気に入り。 いろいろ。_d0003606_15403961.jpg












★イカリのバッチ
お気に入り。 いろいろ。_d0003606_15323916.jpg

大人の着こなしにも遊び心は大事・・・
平凡な麻のジャケットも『大人のマリン』に早変わり~♪
お気に入り。 いろいろ。_d0003606_15325149.jpg



★OSKLENのトートバック

夫が仕事時に使っているトートバックです。
インパクトのある文字が可愛いでしょ。(^^)
お気に入り。 いろいろ。_d0003606_153363.jpg

たっぷりサイズなので
大きなファイルもお弁当も十分入ります。
女性でも荷物の多い方にはおススメですよ。(^^)



★アレッポの石鹸
シリア産のオリーブオイル無添加天然石鹸です。
愛用されている方も多いのではないでしょうか。(^^)
お気に入り。 いろいろ。_d0003606_15464784.jpg

夫は全身アレッポの石鹸で洗ってます。
髪に塗ったワックスもスッキリ落ちるらしいですよ~




               次回は『女子編』 ・・・???(^^)
by makota_0843 | 2009-07-27 16:55 | くらし