しばらくお休みします。

クリスマスも終わり、今年もあと少しですねっ。
あっという間の一年。
いろいろあったけど、終わってみればいい年だったように思います。
皆さんにとって今年はいい年でしたか?(^^)


しばらくお休みします。
また年が明けたらお会いしましょう。(^^)


    では、よいお年を・・・♪
by makota_0843 | 2008-12-26 13:57 | ごあいさつ、お知らせ

急に父が入院して、一ヶ月以上が過ぎました。
私は今、病院通いの日々を送っています。
一ヶ月以上ブログもお休みしちゃっているので
皆様にはご心配をおかけしているのではないでしょうか・・・?
何も言わないでお休みしちゃってごめんなさい。

皆様にはいつも楽しみや元気を頂いていました!
でも最近はちょっと自分に余裕が無くて、ブログもお休みしている状態です。
ごめんなさい。
もう少し自分に余裕が出来たら、また戻って来ますねっ!(^^)
勝手を言いますがその時は又よろしくお願いいたします。m(__)m


そろそろ入梅。
皆様、どうぞ体調を崩さないようにご自愛くださいませ。。。



                       makota
by makota_0843 | 2008-06-03 17:07 | ごあいさつ、お知らせ

みなさ~ん!お元気でしたか?
すっかりご無沙汰しちゃいました。 ごめんなさい。
気がつけばブログをお休みしてもう5ヶ月。


   お休み中コメントをくださった方々・・・
   「本当にありがとうございました。」
   
   そして、覗きに来てくださった方々・・・
   「ごめんなさい。」

そろそろ私も復帰したくなりました♪
ゆっくりペースですが、又仲良くして下さいねっ。
『出戻りのmakota(笑)』をどうぞよろしくお願いしま~す058.gif


d0003606_1291350.jpg
↓お休み中コメントをくださった方々には
ゆっくりご挨拶に回りたいと思います。
どうぞよろしくです~
by makota_0843 | 2008-01-17 12:17 | ごあいさつ、お知らせ

お休み。。。


えっと。。。

   しばらくブログをお休みしようと思います。
   ごめんなさい。  ぺこり!
    
                 またお会いできる日まで・・・(^^)
   
by makota_0843 | 2007-08-18 10:52 | ごあいさつ、お知らせ

沢山のお祝いのコメントありがとうございました!

こんな風に沢山の方から祝って頂いたのは初めてで・・・
とてもステキな思い出になりました。(^^)
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!

5月は私の一番好きな月。。。
どうぞ皆さんの所にも、キラキラした太陽と
爽やかな風が届きますように・・・

私の好きな曲で、小野リサさんと子供が歌う「太陽の子供たち」という
ほんわかしたステキな曲があるんです。
丁度今の時期にピッタリの曲です。
機会があったら是非聞いてみて下さ~い♪(^^)

     ~~~小野リサさんの『セレソン』というアルバムの最後に入ってます~~~


お知らせ
またまた実家に帰ります。(^^)
2,3日ブログをお休みしますので、どうぞヨロシクお願いいたします。
by makota_0843 | 2007-05-23 11:36 | ごあいさつ、お知らせ

先日の『有馬お土産プレゼント』企画には
沢山のご応募ありがとうございました!(^^)
昨夜抽選を行いました!
d0003606_8495822.jpg

さてさて・・・夫のゴツイ手が引き当てた方は・・・?(笑^^)
aoao1026さんと                 rumirumiさん でした!
d0003606_8515299.jpgd0003606_852699.jpg









当選したaoaoさんとrumirumiさんは、
お手数ですがお名前と住所の書き込みをお願いします。
(4月12日の『お土産プレゼント』のページにお願いします^^)

今回ハズレてしまった方々、ごめんなさ~い。ぺこり!
またの機会をお楽しみに・・・♪(^^)
by makota_0843 | 2007-04-17 09:10 | ごあいさつ、お知らせ

ブログデビュー

d0003606_19203938.jpg
よろしくね!
ぺこり。。。
by makota_0843 | 2005-03-24 19:23 | ごあいさつ、お知らせ