お弁当。

こんにちは!
今日は『お弁当屋makota』の営業日♪
手抜き弁当もチラホラありますが・・・(苦笑)
良かったら注文お待ちしていま~す!(^^)



① 牛肉のしぐれ煮ご飯、ポン酢ラタトゥイユ、玉子焼き、煮豆、塩茹でブロッコリー
お弁当。_d0003606_11443765.jpg


②鮭ご飯、牛肉とピーマンの炒め物、葱入り玉子焼き、きゅうりの中華甘酢漬け、煮豆
お弁当。_d0003606_11462491.jpg


③ちりめんじゃこと梅のふりかけご飯、豆もやしのナムル、
                        ポテトサラダ、ホタテとしめじのソテー
お弁当。_d0003606_11484613.jpg


④鮭チャーハン、しめじとピーマンのカレー炒め、糸こんにゃくのたらこ和え
お弁当。_d0003606_11492438.jpg


⑤雑穀ご飯、鯖のみりん干し、ピーマンの塩昆布和え、
                       ゆかりのパスタ、豚肉と人参の味噌炒め
お弁当。_d0003606_11502077.jpg


⑥鮭ご飯、塩焼そば、ゆで玉子
お弁当。_d0003606_11512275.jpg


⑦高菜ご飯、厚揚げの煮物、赤ピーマンの塩昆布和え、
                      いんげんの胡麻和え、しめじと竹輪の煮物(カレー風味)
お弁当。_d0003606_121096.jpg


⑧焼き塩鯖、甘い玉子焼き、蓮根とひじきの煮物、しし唐と高菜の炒め物
お弁当。_d0003606_1156474.jpg

by makota_0843 | 2009-07-07 14:17 | おべんとう