お弁当。

WBC観ましたか?
日本が優勝しましたねっ!!! 
良かったぁ~!嬉しいぃ~!(^^)
ハラハラした場面もあったけど、ホント、いい試合でしたよね~
ここ数日は、家事そっちのけでWBC中心の生活。(笑)
そんなに野球に詳しいわけじゃないけれど
やっぱりオリンピックとかWBCとなると、熱くなっちゃいます。(^^)

次はフィギュアスケートの世界選手権が始まりますよ~
こちらも目が離せません。(^^)  楽しみっ♪




ではでは・・・  今日は、いつものお弁当コーナーです。



焼鮭、いんげんのツナマヨ和え、椎茸のタラコソテー、うずらの玉子
d0003606_1627210.jpg


焼肉、煮玉子、切干大根のケチャップ煮、塩茹でブロッコリー、オレンジ
d0003606_16264138.jpg


チキンライス、ウインナー、ゆで玉子、塩茹でブロッコリー、りんご
d0003606_1627624.jpg


鯖の塩焼き、若竹煮、ピーマンのいかなご炒め、煮豆(市販)
d0003606_16283371.jpg


お好み焼き、イカのマリネ、蓮根きんぴら
d0003606_16291494.jpg


コールスローサラダ、葱の豚巻き、高野豆腐、干し椎茸と野菜の煮物
d0003606_16294910.jpg

by makota_0843 | 2009-03-24 17:17 | おべんとう