ある日のお昼ごはん。

春だし・・・
思い切って・・・
長かった髪を、顎のラインまでバッサリ切っちゃいました!
髪が短いって、こんなに楽だったんですね~
シャンプーも、ドライヤーの時間も今までの半分の時間で済んじゃう。
あ~、楽チン♪ 楽チン♪
今年の春は、この『ふんわりボブ』を楽しんじゃおっと・・・♪(^^)


たま~に食べたくなるミートソース。
お肉いっぱいのミートソースも美味しいけれど
最近夫が外食続きで野菜不足なので
今回はお野菜いっぱいの、ミートソースにしてみました。
細かく切った玉ねぎ・人参・ピーマン・椎茸がどっさり入ってますよ~(^^)
(お肉よりお野菜の方が多いかも・・・笑)

d0003606_1135964.jpg


残ったミートソースは翌日の私のお昼ごはんに・・・


パスタばかりじゃつまらないので
石鍋を使って、『ビビンバ風ミートソース丼』にしちゃいました!

d0003606_14531441.jpg


ご飯は、ミートソースとの相性を考えて
バターと粉チーズをたっぷり混ぜてあります。  
これで美味しさも↑↑↑(^^)
熱々の石鍋の中で、ミートソースと半熟目玉焼を混ぜ混ぜして・・・

          「はい!  どうぞ~」
d0003606_112213.jpg




      ★ ★ ★  おまけコーナー  ★ ★ ★


ワインのコルク・・・

d0003606_11521419.jpg

シャンパンのコルク・・・

d0003606_11524943.jpg

こんな風に使って遊んでいまーす。(^^)
皆さんもコルクで遊んでみませんか?

d0003606_11532698.jpgd0003606_11541777.jpg
by makota_0843 | 2009-03-07 14:44 | ある日の食卓