お土産。

毎週のように東京に行っている夫。
彼にとっては「ちょっとそこまで行ってくる」ってくらいの近い場所。
でも私にとっては憧れの東京~♪
いつか・・・いつか私も・・・  とこっそりチャンスを狙ってます。(^^)


ではでは・・・
まずは夫の東京土産からどうぞ~(^^)

vanilla sugarのチョコ。
d0003606_15481251.jpg


カワイイでしょ!(^^)
それぞれ味が違うこの子達、
ちゃーんと名前も付いているんですよ。

d0003606_15532812.jpg

ラム酒を使った陽気な味のTom君。
Paul君はアーモンド味。
バニラの香はLalaちゃん。
Rayちゃんは気持ちが安らぐアールグレイ味。
と、こんな風に・・・(^^)
     
          女の子心、くすぐりますよねっ♪


***       ***      ***      ***       ***      ***


次は私の大好物!マルセイバターサンドです。(^^)
お友達から頂いちゃいました♪
六花亭のお菓子は、ファンが多いですよね~
d0003606_167565.jpg

ひんやり冷やして・・・  ハイ!どうぞ~
d0003606_16232945.jpg



***       ***      ***      ***      ***      ***


最後は、飲み友達のちゃんからのプレゼント。

コレ、何だと思います?
d0003606_16391052.jpg


答えは・・・  箸置きでした。(^^)カワイイでしょ! 竹のお箸とよく合います。

d0003606_1641346.jpgd0003606_16412269.jpg










彼女は、『ご近所飲みメンバー』のひとり。
ノーメイクでも、パジャマのような格好でも
気にせず気軽に集まれます。
そうそう!昨日の夜は他の『ご近所飲みメンバー』と我が家でゴックン(笑)してました。
で・・・今朝はちょっぴり二日酔い。(苦笑^^)

こういうご近所友達が居てくれると
夫が出張の夜も心強いのです!(^^)
by makota_0843 | 2009-02-26 16:55 | お土産。おいしい物。頂き物。