お好み焼き。

d0003606_1425655.jpg

そういえば・・・

ブログにお好み焼きを載せた事って
なかったかも・・・
特に理由はないけれど
絵的にもあまり可愛くないし・・・(笑)
載せる程のご馳走でもないし・・・(笑)
ってことで、ずっとスルーして来ちゃいました。
でも関西に住んでいる以上
やっぱりお好み焼きを外しちゃいけませんよねっ。(^^)



今日はお気に入りの好み焼きがあるので紹介しちゃいまーす!(^^)


シンプルな豚玉もいいけど、今のお気に入りは、牡蠣のお好み焼き!
美味しいですよ~(^^)
『冬限定!牡蠣の旨みいっぱいのお好み焼き』  いかがですか・・・(^^)
d0003606_1422246.jpgd0003606_142235100.jpg










上手くひっくり返せるかナ・・・  それっ!^^  
d0003606_14231585.jpg


牡蠣の方にはネギをたっぷりトッピング。     生地の中もネギたっぷりです!
d0003606_14235368.jpgd0003606_16161283.jpg









みなさ~ん! ソースの香、届きましたか?(^^)

お好み焼きも色々。
自分の好きに焼くから、『お好み焼き』っていうのかナ。(^^)
大阪風だったり、神戸風だったり・・・
お餅入りやチーズ入り。
マヨネーズや辛いドロソース。
山芋入れたり。
揚げ玉入れたり。
煮込んだスジやこんにゃく入りも美味しいナ~
そうそう! ある神戸のお好み焼き屋さんでは、おでんのじゃが芋も入れちゃいますよ。

皆さんも好きなモン入れて、粉モンを楽しんでみてくださ~い!



           寒い夜は、お好み焼きでも焼いてみませんか。(^^)
by makota_0843 | 2009-02-07 15:49 | ある日の食卓