身のまわりのもの。。。



ひょっこり帰って来た私に
    沢山の温かいコメントありがとうございました!

             
             m(__)m


「私にはこんなに沢山のステキなお友達がいたんだ・・・ 」 と改めて思いました。

 
これからもお休みしちゃう事があるかもしれませんが
             ずっとずっと、このご縁を大切にして行きたいと思います。



ではでは・・・

今日は身の回りの事についてお話しましょ。(^^)



私、小さい頃からタオルって大好きなんです。(いきなりですが・・・笑)
子供の頃は、同じタオルをずっと抱きながら寝てました。(笑)
母が汚いからと言って洗った時はも~大変!!!
「自分のニオイがなくなった~!」と大騒ぎでした。(笑)

そんな私も、大人になるにつれて、汚いタオルから卒業!
でもタオル好きは今でも変わりません。

ふわふわのタオル・・・  ささやかな幸せを感じます。
顔を拭いたり身体を拭いたりはモチロン
枕の上に敷いたりもしています。
ふわふわに洗い上げたタオルに
ピローミストをシュッ!・・・
こうするととっても気持ちよく眠れるんですよ~。^^
(ピローミストはコレを使ってます。)


そんなタオル好きな私が、今一番気に入ってるタオルがコレです!
どちらも肌触りが良くて気持ち良いのです。(^^)
実はね、このタオルは夫が気まぐれでプレゼントしてくれたタオルなんです~
仕事の関係でチョコットお安く買えたらしいですよ。(笑^^)
                                白はバスタオル
                                グレーはフェイスタオル
d0003606_14591487.jpg

d0003606_1459343.jpg

詳しくはこちらをどうぞ・・・



そしてもうひとつ。。。



今までずっとお風呂ではロクシタンの石鹸を愛用して来ましたが
今は、南仏生まれのCote Bastide から出ているリネンソープがお気に入りです。

ねっ。ねっ。 箱もカワイイでしょ♪
勿体なくて捨てられずにいます。(笑)
d0003606_15221619.jpg

優しい香り。そしてきめ細かい泡。 とっても気持ちイイんですよ~♪
d0003606_162239.jpg



毎日使う身の回りのもの。。。
大事にしたいですよね~
お気に入りを使う度に、小さな幸せを感じます。
贅沢な暮らしは出来ないけれど
少しずつ、少しずつ・・・  自分に合ったモノを探して行きたいナ。
by makota_0843 | 2008-09-29 16:05 | くらし