おべんとう。。。

今、我が家のすぐ上の階のお家がリフォーム中です。
床をフローリングにしたり、かなり大掛かりなリフォームらしいです。
朝から夕方まで「ドンドン!カンカン!ガガガー!」とそれはそれは凄い音!
誰が悪い訳じゃないけど、この音にはストレス感じちゃいます。
夫は「文句言いに行って来たら」なんて言うけど
やっぱりそれはなかなか出来ないナ。
顔は知らないけど、ご近所さんだし・・・
我が家も迷惑かける事もあるだろうし・・・ と思うと言い難い。
でも、もう少し何とかならないのかなぁ?ふぅ~><

今も「ドンドン!カンカン!ガガガー!」と我が家に響き渡ってます。
暫くはこの音が我が家のBGMって事ですね~(苦笑)
でも一日中このBGMを聞くのはツライから
明日は朝から外出する事にしちゃいます♪ それが一番でしょ。(^^)
 
今日はチョット愚痴をこぼしちゃいましたね。ごめんなさいっ!m(__)m
ではでは・・・  いつものお弁当コーナーいっちゃいま~す♪

* * * * * * * * * *

最近はお弁当の出番が少ないので
すっかり朝寝坊癖がついてしまったmakotaです。(笑)
以前は早起きが自慢で、目覚まし無しでも5時半にはパッ!と目が開いたのに・・・
今では毎朝睡魔との闘いです。 (苦笑)トホホッ。

     『春・・・ それは眠い季節』 (笑^^)



おべんとう。。。_d0003606_1264668.jpg
*蓮根の牛肉巻き
*じゃが芋の粒マスタード&マヨ和え
      (カレー風味)
*塩茹でブロッコリー
     (下にマヨネーズ)
*ひじき煮
*かぶの漬物
*梅じゃこご飯



おべんとう。。。_d0003606_1273871.jpg

    *切干大根
    * かぶの漬物
    *おにぎり3種
        鮭
        梅
        ひじき




おべんとう。。。_d0003606_1254445.jpg

*きんぴらごぼう
*ほうれん草の鰹節&じゃこ和え
*さつま芋の甘煮
*ソーセージ
*煮玉子
*5色ふりかけのご飯




おべんとう。。。_d0003606_1284037.jpg

  *鯛の塩焼き
  *ソーセージのケチャップ炒め
  *長ネギと玉子の中華風炒め
  *豆もやしのナムル
  *ブロッコリー(下にマヨネーズ)
  *ひじきご飯




おべんとう。。。_d0003606_1295210.jpg

*煮玉子
*鶏と根菜の煮物
   (ごぼう、人参)
*カラーピーマンとハムの炒め物
   (クレージーソルト)
*梅干、たらこ




おべんとう。。。_d0003606_12102612.jpg

  *ほうれん草の海苔和え
  *蛸ボール
  *おにぎり4種
       たらこ  
       ワカメ
       5色ふりかけ
       梅
by makota_0843 | 2008-03-13 14:25 | おべんとう