ごま油。

野菜の少ない食卓でした。(苦笑)
野菜は具沢山のお味噌汁とかぶのお漬物だけ。
具沢山のお味噌汁と言うと聞こえは良いのですが
ただ半端になったお野菜をドサッと入れたお味噌汁。といった感じのもの。(笑)
でも何とかお野菜も摂れて、「めでたしめでたし・・・」の夜でした。(^^)

            牡蠣ごはん
ごま油。_d0003606_14361654.jpg

鮪のわさび醤油和え                鰆の塩焼き
ごま油。_d0003606_14351397.jpgごま油。_d0003606_14353783.jpg










【今日のおススメコーナー】
勝手に新コーナーを作っちゃいました。(笑)
先日のごまのお話の続きになりますが・・・
私が今ハマッテいるごま油の使い方を紹介しちゃいま~す!
でももしかしたら、もう皆さんご存知かも???
私、遅れてますか?(笑^^)

前置きはここまでにして。  ではでは・・・
ごま油。_d0003606_14413158.jpg

お漬物にごま油をタラ~り♪
ハイッ!これでOKです!(^^)ウフフッ。簡単でしょう~(笑)
簡単過ぎてごめんなさいっ。
でもこれ、スゴク美味しいんですよ。(^^)


ごま油。_d0003606_14421926.jpg

そしてこちらがおススメのごま油。
山田製油の『へんこ手絞りごま油』です。
ご存知の方も多いと思いますが
「まだ試した事ないわっ。」という方は 
この機会に是非どうぞ~♪
ネットでも買えますよ。(^^)
by makota_0843 | 2008-02-12 15:19 | ある日の食卓