7月30日の食卓。。。

今日で7月も終わり。。。
早いですね~  明日からもう8月だなんて・・・
ギラギラした太陽の日差しにも負けないで、
お互い元気にこの夏を乗り切りましょうねっ!

ではでは、いつもの食卓コーナーいっちゃいまーす!
昨夜はお野菜いっぱいのイタリアン風のメニューでした。

ホタテのソテー
ソテーしたズッキーニと生のトマトをお座布団にして
その上に半生にソテーしたホタテが、チョコンとお座り・・・(^^)
ソースは、細かく切ったお野菜と
にんにく・オリーブオイル・ワインビネガー・塩・コショウでさっぱり仕立て。
ひんやり冷やして・・・  ハイ!どうぞ~(^^)
7月30日の食卓。。。_d0003606_14291551.jpg

ラタトゥイユ ・ くるみパン
くるみパンは夫が一昨日買って来てくれたお土産です。(^^)
夏野菜いっぱいのラタトゥイユは
一度に沢山のお野菜が食べられるのでとっても助かります~
7月30日の食卓。。。_d0003606_1443341.jpg

他にペペロンチーノを作る予定でしたが
「もう十分!」と夫が言ってくれたので、ペペロンチーノは中止。
キッチンに立たなくて済みました。(^^)ほっ。 ラッキー!!!(笑^^)

おまけ。。。
ずっと気になってた女性ジャズシンガーのnoon。
先日TUTAYAで彼女のCDを借りて聴いてみました。
7月30日の食卓。。。_d0003606_1459712.jpg

彼女、イイッ!かなり私好み~!!!
ノラジョーンズやアンサリーがお好きな方なら、きっと気に入って頂けると思いますよ~
シンプルでオーガニックな魅力あふれる癒し系ジャズシンガー、noon。
この夏一度聴いてみませんか?(^^)

さ、今からAmazonで彼女のCD買っちゃおーっと♪(^^)
by makota_0843 | 2007-07-31 15:19 | ある日の食卓