7月13日の食卓。。。

台風ですね~!><
九州に上陸した台風の映像を見ると、かなり大型の台風のようです。
皆さんの所は大丈夫ですか?  どうぞ気をつけてくださいね~
神戸も雨風に勢いがついて、いよいよ「来たなっ!」って感じです。
この連休はお家でまったりされる方も多いでしょうねっ。
我が家は相変わらず夫が仕事なので連休はナシ。。。
私は台風が過ぎ去るまでは、お家にひっそり引きこもって
あっちこっちゴソゴソする予定で~す。(^^)
さぁ~て、どこから始めようかナ。。。

ではでは、昨夜の食卓です。
あまり手の掛からないお料理ばかりで恥ずかしいっ。(笑^^)へへっ。

トマトとしそのサラダ                  細切り昆布の生姜風味
d0003606_9525868.jpgd0003606_9531569.jpg










カジキマグロの味噌漬け焼き             豚しゃぶの大根おろし和え
d0003606_9533517.jpgd0003606_9535299.jpg










箸休めには、にしん親子漬け
d0003606_9541754.jpg

昨日は私の帰宅が遅かったので、夫と一緒の食事でした。(^^)
でも遅い時間の食事に慣れていない私・・・今朝はチョット消化不良気味です。(笑)
d0003606_95682.jpg

by makota_0843 | 2007-07-14 10:06 | ある日の食卓