7月11日の食卓。。。

夫が主張から帰って来ました。

出張帰りはいつも何かお腹に入れて帰って来るので
晩ご飯は簡単なモノで済ませます。
丁度冷蔵庫にイカとオクラがあったので、
昨夜は『イカ・オクラ丼』にしてみました。(^^)

下のご飯はお互い好きなご飯を合わせます。
お酢好きな私は、酢飯にシソやゴマをたっぷり入れたご飯を・・・
そして夫は、シンプルな白ご飯に納豆を追加してボリュームアップ!
d0003606_1252431.jpg

海苔とわさびとお醤油を混ぜて・・・ハイ!どうぞ~♪
d0003606_1254572.jpg


そしてお土産は。。。

東京土産の定番・・・東京ばな奈!!!
実家とお友達にあげたかったので、夫にお願いしちゃいました。(^^)
d0003606_13431.jpg

実家の母は、毎朝バナナ&チーズのサンドイッチを食べるほど大のバナナ好き・・・♪
でも、そんなバナナ好きの母も、まだ東京ばな奈を食べた事がないらしいのです。
そこで出遅れてる母に(笑)今回夫からプレゼントしてもらう事にしました。
お婿さんからのお土産。。。きっと喜んでくれるだろうナ~♪(^^)
by makota_0843 | 2007-07-12 15:43 | ある日の食卓