5月30日の食卓。。。

今日で5月も終わりですね~
明日からは6月!    
皆さん今年前半はどうですか?
イイ事いっぱいありましたか?(^^)
私はチョット最近バタバタしてますが、なんとか平和に暮らしています。(^^)
人生山あり谷あり・・・  暗い事はいつまでも続かない・・・
必ず朝はやって来る!
考え方ひとつでピンチもチャンスに変えられるもの!
最近色々あって、そんな事をよく考えます。
 
よ~し、後半も気合を入れてがんばろっと♪(^^)


ではでは・・・いつもの食卓コーナーです!
昨夜も相変わらずの地味~で茶色い和食です。(笑)

*貝ときゅうりのからし酢味噌和え
えっと・・・  この貝の名前が思い出せない~~~!(笑)  誰か教えてくださいっ!(^^)
d0003606_18114159.jpg

*茄子のピリ辛炒め煮           *黒豆と紫玉ねぎのスライス(ポン酢マヨネーズで)
d0003606_18112096.jpgd0003606_18115613.jpg










*じゃこ納豆(ごま油、コチュジャン、お醤油で)   *塩鯖
d0003606_18142573.jpgd0003606_18144578.jpg










今日の食卓写真、斜めすぎて酔いそう~><    ごめんなさいっ!(^^’)
d0003606_1817872.jpg

by makota_0843 | 2007-05-31 18:26 | ある日の食卓