5月17日の食卓。。。

昨日はお昼前からお客様。
私が働いていた頃の先輩です!(^^)
パワフルな彼女の話はとても楽しくて、ギャラをお支払いしなくちゃ!と思うほど。(笑)
お腹が痛くなるくらい。。。  顔のシワが何本か増えたくらい。。。  昨日は笑いました!

そして彼女が帰ったのが夜中の1時。
愛車の黄色いビートルで、颯爽と帰って行きました~
今日も彼女はお仕事。。。  仕事中、コックリ、コックリと寝ていないか心配です。(笑^^)

あっ、ちなみに彼女はアルコールNGなんです。
私だけ、彼女がお土産に持ってきてくれたワインをグビグビ・・・(笑)

d0003606_1220070.jpg


前夜、急に電話を貰ったので、お料理は冷蔵庫にあるもので作った『あり合わせ料理』
普段着感覚のお惣菜でのおもてなしです。  先輩!ごめんなさ~い!(苦笑^^)

*ひじきのゴマ煮                   *コロコロポテトサラダ
d0003606_1223444.jpgd0003606_12232138.jpg









   *人参の明太子ソテー               *牛肉とズッキーニの焼肉
d0003606_12233422.jpgd0003606_12234713.jpg










*おにぎり2種
d0003606_1224027.jpg

d0003606_12244328.jpg
d0003606_12245339.jpg

by makota_0843 | 2007-05-18 13:06 | ある日の食卓