お弁当。。。

今日の神戸は、朝からずっと雨が降っています。
連休最後の今日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
GW、ステキな思い出は出来ましたか?(^^)
明日からお仕事の方、今日はゆっくり休んで又頑張って下さいねっ!(^^)

お弁当の写真がたまってしまったので、今日はお弁当コーナーです!

*糸こんと野菜の炒り煮、紅生姜入り玉子焼き、そら豆、ほっけの干物、ひじき豆(市販)
お弁当。。。_d0003606_1532848.jpg

*豚肉と高菜の炒め物、人参のバター醤油炒め、
                  ピリ辛こんにゃく、ウインナー、ほうれん草と菊のおひたし
お弁当。。。_d0003606_1533129.jpg

*塩鯖、しめじとエリンギのバター炒め、キヌサヤ玉子、ひじき豆(市販)
お弁当。。。_d0003606_15323530.jpg

*ソーセージの玉子巻き、アスパラのゴマ和え、筑前煮
お弁当。。。_d0003606_1534136.jpg

*コンビニ風、おにぎり弁当
お弁当。。。_d0003606_1535448.jpgお弁当。。。_d0003606_15362613.jpg










*牛肉と蓮根のきんぴら、ねじりこんにゃく、
                きゅうりとワカメの酢の物、甘い玉子焼き、ウインナー
お弁当。。。_d0003606_1537218.jpg

*焼き鮭、こんにゃくのおかか煮、ひじき煮、竹輪・ピーマン・人参のカレー炒め
お弁当。。。_d0003606_15373784.jpg

明日からは、伊勢で買った竹のお弁当箱! 
新しいお弁当箱・・・  楽しみだなぁ・・・♪(^^)ワクワク。
今までのお弁当箱ちゃん、お疲れ様でした!
by makota_0843 | 2007-05-06 16:18 | おべんとう