美味しいプレゼント。。。

いつもあったかいコメントをくださるrumirumi さんから
美味しいプレゼントが届きました♪

少し前に、神戸から兵庫県の篠山に引っ越されたrumirumi さん。
今はもう新しい生活にも慣れて、毎日篠山の自然を満喫していらっしゃるとか・・・♪
rumirumiさんとは、ブログを通してのお付き合いで、お顔も分かりませんが
きっと可愛らしい方なんだろうなぁ~って想像しています。(^^)
これからも新しい場所で頑張ってくださいね!
そして又神戸に帰って来れたらいいですね~

わらじかりんと、しめじ醤油漬け、黒豆茶
d0003606_13235038.jpg

ねっ。。。  わらじみたいに大きなかりんとでしょ。 (^^) 
パリパリしててとっても美味しいんですよ~♪
d0003606_1324599.jpg

            rumirumiさん、ありがとうございました。。。


~~~お知らせ~~~
夫が出張中なので、急ですが今から実家に行く事になりました。
今夜は実家に泊まってゆっくりして来ます。(^^)
皆様の所には、帰ってから伺いますねっ。  すみません。
宜しくお願いします。ぺこり!(^^)
by makota_0843 | 2007-04-25 13:45 | お土産。おいしい物。頂き物。