4月18日の食卓。。。

私の家から駅までは歩いて10分~15分。
なぜこんなに違うかというと、
ペッタンコのバレエシューズだと、早足で歩けるから10分。
ヒールだと、気取って歩くから15分かかります。。。(笑^^)ふふっ。
ちなみに今日はバレエシューズだったので10分でした。(笑)

駅までの道は坂が多く、上がったり下がったりの繰り返し。
そして両脇には一戸建ての家が並んでいます。
今は、どのお家の庭や玄関も、色とりどりの春の花がいっぱいで
私達通行人の目を楽しませてくれます♪
冬の間は下を向いて早足で歩いた坂道。。。
でも今は、いろんな春の花を楽しみながら、右をキョロキョロ、左をキョロキョロ。(笑)
そして、時々立ち止まってはステキなお庭を覗き込んでます。(怪しい女でしょ。^^)

これが私の散歩道~♪


--------------------------------------------------------------------

ではでは。。。いつもの食卓コーナーで~す!
と、張り切って言いたいところですが、昨夜は残り物の整理ご飯でした。(笑)

高菜チャーハンと、残り物いろいろ。。。 
d0003606_13333287.jpg
 
お見せ出来る様な内容じゃないですよねっ。(苦笑^^) 
これだけだと皆さんに怒られちゃいそうなので(笑)オマケを付ける事にしますねっ!(^^)

-----------------------------------------------------------------

こちら、オマケコーナーです!(^^)

コレ、makota家定番のおやつチーズです! 
いつも冷蔵庫に入ってます。(^^)
小さいサイズと、クリーミィな口当りがお気に入り~ 味も色々あるんですよ。
d0003606_13373124.jpg

赤い箱の中身は・・・  トマト、グリーンペッパー、ハム
d0003606_1338241.jpgd0003606_13382757.jpg










緑の箱の中身は・・・  マッシュルーム、ブルーチーズ、オニオン
d0003606_13385920.jpgd0003606_13391287.jpg









クラッカーに塗っておやつにしたり、ワインのお供にしたり・・・   おススメですよ~♪(^^)
コレ、原産国はおフランス。日本では伊藤ハムから出てます。(^^)よろしくっ!
by makota_0843 | 2007-04-19 14:15 | ある日の食卓