休日のお昼ご飯。。。

3月中ずっと忙しく働いていた夫が、今日は1ヶ月ぶりにお休みで~す♪
私としては、何処かにお出かけしたい気分でしたが
夫はお家でゆっくり過ごしたいという事なので、今日はお家でのんびりです。(^^)

今丁度、テレビで阪神×広島戦が始まりました!(^^)
しばらくは、テレビに釘付けになるでしょう~(笑)

さてさて、今日のお昼は・・・
先日夫が名古屋出張の時に買って来てくれたきしめんでした!
煮込みもイイけど、「そろそろ冷たい麺も美味しいかもねっ。」って事で
ざるきしめんに決定!!!

休日のお昼ご飯。。。_d0003606_14132188.jpg休日のお昼ご飯。。。_d0003606_14133763.jpg









薬味は・・・  細ねぎ、海苔、生姜、しそ、ごま、うずらの卵
好きな薬味をパパット入れて・・・   はい!どうぞ~♪(^^)
休日のお昼ご飯。。。_d0003606_1414185.jpg

休日のお昼ご飯。。。_d0003606_1419415.jpg

              これから冷たい麺が美味しくなりますねっ♪^^
by makota_0843 | 2007-04-01 14:25 | ある日の食卓