集合~♪

友達が上海から里帰りして来たので、昨日は恒例のお食事会。
年に何度か、こうして古い女友達4人が集まります。(^^)
昨日の話の中心は、お洒落の話でもなく、食べ物の話でもなく、色っぽい話でもなく・・・
ほとんどが健康の話と子供のお受験の話!!!(笑)
私たちも、そういうお年頃になったのね~(笑)
一番古い友達とは、もう20年以上の付き合いです。
性格も全て知ってるメンバー。。。
お上品に気取ることも無く、(笑)若い頃のまんまで
楽しい時間を過ごして来ました♪

最初のお店は・・・
三宮東遊園地裏のBRASSERIE TOOTH TOOTH
カジュアルなカフェ&レストランです♪
集合~♪_d0003606_1156297.jpg集合~♪_d0003606_11562498.jpg











集合~♪_d0003606_11564389.jpg集合~♪_d0003606_11565555.jpg












そして2件目のお店は・・・
天井が高くシャンデリアが素敵なE.H BANK
ここのお店は、もともと銀行だった建物を改装したカフェ&レストラン。
朝の5時まで営業しているそうですよ。(^^)
集合~♪_d0003606_1235253.jpg集合~♪_d0003606_124859.jpg










3件目は・・・
友達行きつけの元町にある和食屋さん。
ここは、バリバリ仕事して稼いでいる友達のオゴリでした!(^^)太っ腹でしょう!  
ご馳走様でした。。。(^^)
集合~♪_d0003606_1243751.jpg集合~♪_d0003606_1245186.jpg










そして最後は・・・
昔の仕事仲間も加わって、一緒にBARへGO!GO!(^^)
も~この時の記憶、あまりありませーん!(笑)
えっと・・・ どこのお店だっけ・・・?(笑)
by makota_0843 | 2007-03-29 13:37 | お土産。おいしい物。頂き物。