ありがと。。。

な・な・なんと、k_dino51さん手作りの金柑ジャムが当たりました!(^^)
かなりの倍率だったのですが、見事大当たり~!  嬉しいっ♪

~~~そして今日、春の風に乗って嬉しい小包が届きました♪~~~

小包を開けると、まずはk_dinoさんからの温かいメッセージ♪
そして中身は・・・?(^^)  

金柑ジャムと4種類のベーグル。(^^)
ありがと。。。_d0003606_14404697.jpg

で・・・  早速、今日のお昼にいただきました♪(^^)

手書きの文字が可愛いっ☆            すご~く美味しいから
                              皆さんのお口にも・・・『ハイ!あ~ん!』
ありがと。。。_d0003606_14392577.jpgありがと。。。_d0003606_14393924.jpg









さぁ~  どのベーグルからいただこうかなぁ・・・?
どれも美味しそうで・・・迷っちゃいます~(^^)  
         で、結局チョコのベーグルに・・・♪

ありがと。。。_d0003606_1439561.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~
k_dinoさんの朝ごはんでもお見かけする
Kiriのクリームチーズは
我が家でも定番のチーズ。(^^)

k_dino51さんを真似っこして
ぬりぬり~ ぬりぬり~♪
~~~~~~~~~~~ 


ありがと。。。_d0003606_1440193.jpg
~~~~~~~~~~~
『チョコベーグル+
    金柑ジャム+クリームチーズ』

も~、スゴク美味しいです~~~!
~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして箱の下から、こんな嬉しいプレゼントも出て来ました。(^^)
ありがと。。。_d0003606_150553.jpg

韓国海苔です!
我が家は韓国海苔が大好き♪  こんなに沢山~  もう~嬉しいです~(^^)
普通こっちで売っている韓国海苔ってカットしてありますよね。
でもこの海苔は、カットされていないままの大きいサイズ。
こでれで、韓国風海苔巻きとか作りたいなぁ~(^^)うふっ♪

k_dinoさん、美味しいプレゼントありがとうございました!(^^)ぺこり!
by makota_0843 | 2007-03-26 15:19 | お土産。おいしい物。頂き物。