ひとりワイン。。。

春分の日。。。
今日の神戸は良いお天気ですよ~(^^)
お休みの今日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
我が家は夫が相変わらず忙しく、今も東京出張中。
私は夫が居ないので、午後からのんびり
ウインドーショッピングにでも出かけようかなぁ・・・なんて思っています♪

ではでは・・・いつもの食卓コーナーです。
昨夜はひとりだったので、冷蔵庫の残り物で簡単に済ませた後
軽く(?)ひとりワインを楽しみました♪
大好きなフィギュアースケートと、シンクロを見ながら・・・(^^)

ワインのお供は、大好きなブルーチーズ!
りんごと一緒に食べると美味しいと聞いたので、早速試してみました。
ひとりワイン。。。_d0003606_11405564.jpg

薄くスライスしたりんごに、ブルーチーズをちょこっと乗せて・・・
癖のあるブルーチーズもマイルドになりますよ。(^^)
ひとりワイン。。。_d0003606_1141652.jpg

by makota_0843 | 2007-03-21 12:45 | ある日の食卓