3月5日の食卓。。。

d0003606_14593618.jpg

昨日の神戸は春の嵐!!!
すごいお天気でした。
皆さんの所は大丈夫でしたか~?

そして今日は青空~♪
でも、気温もグンと下がって、寒いっ!
今日は厚手のソックスで
しっかり寒さ対策~!(^^)






     
        ではでは、いつもの食卓コーナーです!
              昨夜は春の味・・・ うどを楽しみました。。。

うどって捨てる所がないんですよねっ。  小枝や皮・・・全て食べられちゃうんですよ~(^^)
d0003606_14551331.jpg

*うどの皮のきんぴら               *青柳とうどの酢味噌和え
d0003606_14561110.jpgd0003606_14562633.jpg









*づけ鮪丼
ゴマを混ぜた寿司飯にの上に、お醤油&お酒に漬けた鮪をドーンと・・・!(^^)
d0003606_145858.jpg


昨日は、皆さんから沢山のお祝いのコメントを頂き、本当にありがとうございました。
彼も、と~っても喜んでいました♪(^^)

by makota_0843 | 2007-03-06 15:08 | ある日の食卓