2月12日の食卓。。。

昨夜はしゃぶしゃぶ♪
材料は牛肉とレタスだけの、シンプルしゃぶしゃぶです。(笑)
しゃぶしゃぶしたレタスで、お肉を巻きながらいただきま~す!
大~きなレタスも、ぺろりと食べられちゃいますよ。(^^)

*箸休めは。。。  
竹輪の青海苔マヨネーズ和えと、まゆみさんのお弁当に入っていた、れんこんの梅和え
2月12日の食卓。。。_d0003606_1656999.jpg

*そして、こちらがレタスしゃぶしゃぶ。。。
2月12日の食卓。。。_d0003606_1649418.jpg

2月12日の食卓。。。_d0003606_16445328.jpg2月12日の食卓。。。_d0003606_16451055.jpg










2月12日の食卓。。。_d0003606_18532285.jpg
 しゃぶしゃぶのタレは、
 前日も登場したおろしドレッシング。
 今回はすりゴマもプラスしてみました。

 ゴマだれとは又違った美味しさ・・・♪
 あっという間に、お肉もレタスも
 無くなっちゃいました!(笑^^)

 レタスがなかなか無くならない方
    
      おススメですよ~!(^^)
by makota_0843 | 2007-02-13 17:13 | ある日の食卓