2月10日の食卓。。。

3連休ですね~ 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は今日から夫が仕事なので、連休は無し・・・  毎度の事ですが・・・(笑)
今日の神戸はとてもいいお天気ですよ~♪
皆さんの方はどうですか・・・?   どうぞ素敵な連休をお過ごし下さいねっ♪(^^)

ではでは・・・
   昨日のお家ランチです♪

d0003606_11215217.jpg

DE CECCOの№25・・・太目のマカロニを買っていたので
久しぶりにグラタンを作りました♪

d0003606_11221221.jpgd0003606_11222638.jpg










ミートソース+ホワイトソース+チーズがた~っぷりのグラタン。。。
濃厚だけど、う~ん♪美味しい~(^^)
これ、若者食です!!!かなりヤングです~~~!(笑)
でも、たまにはこういうのもいいですねっ。(^^)

d0003606_11225877.jpg

ミートソースの作り方をお知りになりたい方はこちらをどうぞ。。。
by makota_0843 | 2007-02-11 11:45 | ある日の食卓