お買い得~♪

セールの残り福を探しながら、母とブラブラお買い物。。。
でも目に留まるのは、過ぎていく季節の冬物ではなく
これから始まる季節の春物♪
「春はこんなの着たいね~」 「こんなの流行るの?」なんて言いながら。。。

で・・・ セールの中から、こんなの見つけて買っちゃいました!(^^)

お買い得~♪_d0003606_10424963.jpg
お買い得~♪_d0003606_10423654.jpg

たぶん去年のキャリー物だと思うのですが
素材感も良く、色も気に入ったので即!色違いでお買い上げ~♪
冬は白、黒、ベージュ、茶が多かった私。
この春は明るい色がキニナル、キニナル・・・  
          

こちらはテーブルクロス。。。
お買い得~♪_d0003606_1046792.jpg
お買い得~♪_d0003606_104552100.jpg

これからの季節に活躍してくれそうなので、こちらも迷わず即!お買い上げ~♪
あっ、このクロスも勿論セール品ですよ。(笑)

     他にもチョコチョコ掘り出し物をGET!(^^)うふふっ♪
     自分で自分を『お買い物上手』と褒めてあげたいっ!(笑)ナンチャッテ。


そしてランチは、私のお気に入り、『たづむら』のみぞれとんかつ
柔らかいヒレ肉を特製大根おろしダレで頂きます!
さっぱりしていて、美味しいですよ~

お買い得~♪_d0003606_10491825.jpgお買い得~♪_d0003606_10493052.jpg










最後に出して下さる、プーアール茶も嬉しい心遣いです。
    たづむらは神戸大丸にあります。
    お近くの方、良かったら私のおススメのとんかつをお試しくださいねっ。(^^)


【お知らせ】
最近変なトラックバックが増え悩んでいました。
過去の記事にも、いつの間にか沢山のトラックバックが消しても消しても又・・・><
なので、今回からトラックバックを外す事にしました。 ぺこり!
今までトラックバックして下さった方、ごめんなさい。。。
by makota_0843 | 2007-01-21 11:01 | くらし