12月16日の食卓。。。

昨日は用事があったので、夫と二人でお出掛けでした。
今、三宮はスゴイ事になってます~!!!(笑)
人、人、人・・・!!!  
ルミナリエを見に来られた観光客や
クリスマスのプレゼントを選びに来ているカップル・・・
みんな楽しそう~♪(^^)

そして私にも嬉しい出来事が・・・♪
夫から「makotaにもクリスマスプレゼント買ってあげる・・・」と!(^^)
この前のキラキラバックがクリスマスプレゼントなのかなぁ~って思ってましたが
どうやらあのプレゼントは、1ヶ月遅れの結婚記念日のプレゼントだったようです。(笑)
ラッキー♪(^^)  
お気に入りのプレゼントも見つかって、御機嫌なmakotaでした。(^^)イヒッ♪

昨日は夜までお出掛けだったので、
今日の食卓コーナーは、土曜日の食卓で~す。

*細切りワカメの和え物(ポン酢生姜味)     *ごぼうの柔らか煮 d0003606_973149.jpgd0003606_974661.jpg










*イクラと漬けサーモンの丼(寿司飯)       *なめこと豆腐の赤出汁
d0003606_98534.jpg

イクラ好きさんの為に、アップの写真も・・・   はい!どうぞ~(笑^^)
d0003606_981968.jpg

by makota_0843 | 2006-12-18 09:16 | ある日の食卓