お家ランチ。。。

只今夫は出張中。。。
夫が居ないと、つい油断してお寝坊になってしまいます。
昨日も今日も、朝9時までぐっすり眠ってしまいました。(笑)へへっ。
でも気ままな生活も今日で終わり。
明日から又早起き生活に戻らなくっちゃ!  大丈夫かな・・・?(笑)フアン。

夫は今夜戻ります。
お土産あるかな~?  どうかな~?   お楽しみにっ♪(^^)

さてさて。。。  今日の『食卓コーナー』は、
以前お店で食べたパスタがちょっと珍しい組み合わせだったので
お家ランチで復習してみました。(^^)
*カリカリじゃことワカメと貝柱のパスタ  
d0003606_11164266.jpg

パスタにワカメって、ちょっとオモシロイですよね!
でもね、意外と美味しいんですよ~♪
生のワカメってなかなか無くならないでしょ。
たまにはこんな食べ方はいかがでしょうか・・・(^^)

d0003606_11222024.jpg

そして。。。
親戚からりんごが届きました♪

真っ赤なりんごって、なんか可愛いっ!
そう言えば、
『りんごのように真っ赤なほっぺの子』
って最近見かけませんね~(笑)
可愛いのに・・・(^^)


午後からは
りんごジャムでも作ろうかなぁ~♪
by makota_0843 | 2006-12-07 11:31 | ある日の食卓