10月31日の食卓。。。

今日から11月。。。
今年もあと2ヶ月、早いですね~
どうぞ今月もヨロシクお願いいたします♪

私、毎月同じ事言ってますね。(笑)

ではでは・・・   いつもの食卓です。

最近少しバタバタしている為、丁寧に飯を作っていませーん。><
ということで、昨夜も簡単ご飯です。(苦笑)
   ご飯は冷凍ご飯をチンしておにぎりに。。。  
   ささ身は電子レンジで酒蒸し。。。
   その間グリルで鯛を焼いて。。。
20分で出来る簡単ご飯』です。(^^)

*ささ身のサラダ                  *鯛の塩焼き
d0003606_8464268.jpgd0003606_847040.jpg









*おにぎり(梅干海苔、ごま塩、高菜ちりめん)
粗食を誤魔化す為に、籠を使って見た目を楽しくしてみました。(笑)へへっ。
d0003606_8483682.jpgd0003606_8485372.jpg









*お味噌汁(じゃが芋、玉ねぎ、ニラ)

d0003606_8573083.jpg

食後のお酒は・・・
d0003606_854421.jpg

飯寿司をつまみながら、芋焼酎のロック!
by makota_0843 | 2006-11-01 09:05 | ある日の食卓