ずっと好きな味。。。

私が学生だった頃からずっと変わらず好きなパン。。。  
『イスズベーカリー』の山食です♪
皮はフランスパンのようにサクッと
中は弾力があって、モッチリ!
ずっと好きな味。。。_d0003606_15285288.jpg

夫の居ない今朝は、簡単にトーストとカップスープだけ。(笑)
でも美味しいパンがあるだけで十分です!^^
ずっと好きな味。。。_d0003606_1529617.jpg


そして、昨夜。。。

一人で過ごすつもりが、昨夜は近所の友人宅におよばれ・・・♪
「嬉しい~!」
「行く行く~!  スグ行く~!^^」
って事で、即ダッシュ!  10分後にはもう彼女の家に居ました。(^^)

彼女は3人の子供を育てながら、お仕事も頑張ってるパワフルなママ。
たまにこうしてお互いのお家を行ったり来たりの仲です!^^
もう10年近くのお付き合いかなぁ・・・
彼女のお家に行くと、いつもみんなが温かく迎えてくれて
私も家族の一員になったような・・・^^  とても幸せな気持ちにしてくれます♪

お仕事帰りの旦那さんは、乾杯用にワインを買って来てくれました~!(^^) 

*しっかり味がしみたおでん最高~!       *乾杯~!
ずっと好きな味。。。_d0003606_15463517.jpgずっと好きな味。。。_d0003606_15465192.jpg










この春生まれた『野乃花ちゃん』も一緒に乾杯~♪  可愛いでしょ!
後ろに居る男の子は次男のシュン君。 (ジャニーズ系ですよ^^)
ずっと好きな味。。。_d0003606_1551464.jpg

幸せな夜でした。。。  ありがとう!


そして。。。
皆さん、昨夜は温かいお祝いのコメントありがとうございました!
皆さんに祝って頂けて、私達夫婦はとても幸せです!!!(^^)
by makota_0843 | 2006-10-26 16:21 | お土産。おいしい物。頂き物。