今日のお昼。。。

今日から10月。。。  今年もあと3ヶ月。。。

早い~  早すぎる~  
最近月日の経つのがとても早く感るmakotaです。
  
     今月もどうぞヨロシクです!(^^)

さてさて・・・ 
昨日に続き今日もお昼ご飯の紹介で~す。
麺食い(面食い?笑)の私は、今日のお昼も麺でした。(^^)
今日のお昼。。。_d0003606_13293844.jpg

ほうれん草とベーコンのパスタ。。。
アクセントに、素揚げしたレンコンを添えて・・・
またまた冷蔵庫の残り物のメニューですが
私、ベーコンとほうれん草の組み合わせって大好きなんですよね~♪

そして、今日は雨も降ってるし・・・  ビールのおまけ付き。(^^)うふふっ。
引きこもっちゃおかな~♪(^^)
今日のお昼。。。_d0003606_13343940.jpg

リビングまで広がったにんにくの香り!
あ~ この香りって、 し・あ・わ・せ♪ 感じます。(^^)
by makota_0843 | 2006-10-01 13:36 | ある日の食卓